Maelie Makuno Blog 'Melogram'

Maelie Makuno Official Blog.

スポンサーサイト


2.5D 2nd Anniversary Kickoff Party


幕野です。

昨日は、2.5Dさんの2周年イベントが渋谷でありました。
私はライブペインティングで出演させて頂きました。

こちらは2周年コンピアルバムとステッカー↓↓ビジュアルも2013年らしくて素敵!
051810


ライブペインティングは、今回おのしのぶさんと一緒に描かせて頂きました〜。
打ち合わせ無しで、2人でこの白スタイリング↓↓だったので、めっちゃびっくりした〜!
 
051802
 

左がおのしのぶさん。右まくの。
しのぶさんはHer Ghost friendというユニットのボーカルさんでもあります。
見ての通りの可愛い声と絵に癒されます...((((o´ω`o)
一緒に絵かけてとっても楽しかったです♬
 

こちらは、巻田はるかさんとJNTさんが描いておられる様子。
大きな絵はほぼできかけの状態。↓
幕野は真ん中上の方に、緑の髪の男の子を描きました。
 
051801.jpeg

 
DJ,VJとお客さんみんながいる空間で絵画描けるのは、すごく贅沢な時間でした!


完成した大きな絵は、しばらくの間、どこかしらに飾られるそうですので、
ぜひ情報チェックしてみてください!


それではでは、
また!!




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makuno.blog66.fc2.com/tb.php/83-b2f70394
