Maelie Makuno Blog 'Melogram'

Maelie Makuno Official Blog.

スポンサーサイト


最近の制作

 

幕野です。こんばんは。
一週空いてしまいました...が、気を取り直して更新します!!
 
 

image-233.jpg

 

先週から家族との予定が続き、今週は突然帰省することになり、神戸でばたばたとしていました。
東京に戻ってからは、お仕事の打ち合わせや制作など。
神戸はちょうど桜が満開で、生田川がにぎやかでした。


image-11.jpeg

 


制作の方は小作品を描いています!

男の子。
 

2013040603.jpg

2013040602.jpg


この上のラインの作品たちは、ボーイズラブ(BL)絵画として紹介しているのですが、
最近お話したあるアートディーラーさんより、
「(幕野の絵は)主観的じゃなくて第三者的な目線で描かれていて、その先の解釈を見る人にゆだねてる感じが良いよね。」
との言葉をいただきました。
 
この第三者的な目線というのは、まさにBLの世界観の特徴だと思うので、
絵からそのように感じてもらえたのはとても嬉しかった...!
 

 

こちらは途中のもの↓↓

20130406.jpg

 

新作については、再来週あたりでお知らせします!

  
 


そういえば先週は、
ミュージックビデオを演出させていただいたTANAKA ALICEちゃん出演のライブ[CHiCKS and NERDZ]にも行ってきました。
GIORGIO13さん主宰。Ayuse Kozueさんも!
みなさんとっても格好良かったーー!!
 

image-33.jpeg


普段から絵は実物を観ないとね!ってつくづく思ってるけど、音楽もライブが最高やね。

 


ではでは(○'ー'○)ノ
 
良い週末を過ごしてください!


 


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makuno.blog66.fc2.com/tb.php/80-ed60f1ba
